(保全用 )

この記事、彼が音声作品を出そうとする時に確実に黒歴史になる記事を書いてくれてたので、ちゃんと保全しておきますねー。

本人も良くない記事をかいている自覚があるのか、まとめ一覧に表示されないようになってますね。せこいなー。人間性がセコすぎるなー

ch.dlsite.com


彼はつい半月前にこういう記事を書いていたのですが・・・。

ch.dlsite.com


このように他人と協力が必要な「音声作品」を出すことを目標として書いている人が下の文章を書いたと思って1つめの記事を読んでみてください。

これから音声作品を出すと宣言している人がこの記事を書くことの意味を本人だけが絶望的に理解できていない!

「致命的な想像力の欠如」の象徴と呼ぶべき凄まじい記事になっています。

これはいよいよ、音声作品を出せずに終わる可能性高くなってきたね!!!!!


以下保全部分。上の記事そのままです。

この続きはcodocで購入