「病まないメンタルの作り方」の著者・三沢文也氏による誹謗中傷まとめ007










嫌なことから逃げ続けてもメンタル弱くなるだけだと思うんだけど

www.tyoshiki.com

三沢さんのことだから、これ最後まで読んで、でも反論出来ないから悔しがって見て見ぬふりをして、その恨みを別のエアリプで「事実を捏造することで」脳内勝利するだけでしょ。

いつもそうだもんね。わかりますわかります。

言っておくけど、「反応しない練習」は見てみないふりとは違うよ。あなたの本で書いてるのはほんとにこの「見て見ぬふり」でしかないんだよね。理解が浅すぎて笑っちゃった。

多分三沢さんはそれすら理解できてないんだろうけれどね。 理解したいなら、何回も何回も読んだほうが良いよ。

とはいいたいよね。