ひとまず現時点で三沢文也氏による誹謗中傷の対策で私がやるべきことは一通り全部やったつもりです。さすがにもう大人しくしてくれることを願います

暇なときだったらこちらも相手ずっとできるんだけど今私の人生ですごく大事な時期だからこれ以上は関わってる暇はないです。


関わりたくないからこそいろんな予定を削ってさっさと読んで感想も書いて、本の改善案まで書きました。


アホみたいな容疑を晴らすためににAmazonレビューも投稿しました。


明日か明後日には反映されてると思います。



もうやるべきことはやりました。




三沢文也との関係において私にやましいところはないので
とにかく彼が嘘をつきさえしなければ放置します。




嘘だったらなんとでも言えちゃうし
嘘つきは放置するとどこまでも調子に乗るので嘘だけは対応します。




まああとは・・・彼の唯一の拠り所は
「よしきは本を出してないけど俺は出した」だけだろうから、私が本出せばいいんでしょ。



はいはい出しますよ。KDPでいいならそのくらいは1~2ヶ月あれば出せます。



監視だけはやるけど、基本的に相手にしても得るものがないのが本当に辛い。
せめてもうちょっとでいいから経験値手に入る状態になってくれ。レベル差が大きすぎて私に経験値が1つも入らない。
・・・まじで対応する価値がまったくないので黙ってろとしか言いようがない。



どうせpreなんとかさんとかtunaなんとかさんが彼のことウォッチしてくれてるはずなんで
なんかあったらブクマで教えてって感じだよまじで。